人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近。

あれやこれやとやらなければならないことを考えつつ、日々制作中。

今はたまっている注文(タンブラーや花器など)と、 3月には2か所で展示があるので、
そちらに向けても作っています。

頭を悩ませているのが、そのひとつ、富士山環境交流プラザでのグループ展。
染織工房豆の遠藤さんからのお誘いなのですが、なんてったって「鹿の骨」を 使って
作品作らなきゃいけないのです。

一応試しに釉薬は作ってみたものの、どうかな?って感じ。
いろいろ悩んだけれど、さっき、形はキャンドルホルダーにしようと決めました。

それにしても遠藤さんのブログ、ところどころグロいです・・・
骨が好きな方、見てみてください・・・


写真はドットのティーポット。青ドットも作ってみました。
ここ最近。_b0193647_09543618.jpg

by roboxdotto | 2014-01-29 09:58 | 陶芸

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto