人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートドア終了!

アートドア終了!_b0193647_10235630.jpg


2日目早朝、フードパークからの富士山と夜明け
車中泊だったので腰が痛かったり、私の寝袋は古いのでペラペラで
ちょっと寒かったりで、早くに目が覚めて(結構お酒いただいたんですけど)
そしたらこんな景色が~♪


アートドア、私は1日目午後からの参加でした(学校の奉仕作業で)
そして2日目は朝晴れていたのに、だんだんと寒い雨になり
頭痛との葛藤(二日酔いではなく・・・なかなか治らないので薬に頼ったら元気になりましたが)

アートドア終了!_b0193647_10244659.jpg


でも途中から晴れて!

はい、寒さと暑さで私は風邪をひいてしまいました

アートとキャンプ、どちらも楽しめたけれど
次はテントとマットと寝袋買おう

雨の中わざわざ来てくれた方がいて、悩んだ末にカップを買ってくださいました
レストランから丸見えの場所だったので、食事後気になって~と
来てくださった方や、ランプに惹かれて見に来てくれた方も

たくさん足を止めて見ていただきました
ありがとうございました!

ミトラパープさんが頑張ってくれたから
斎藤君の美味しいカレーもいただけたから
2日間楽しくワクワク過ごせました
夜のお酒トークも忘れられません
(石垣さん・磯野さん、美味しいお酒をありがとうございました
山崎さん、朝ごはんのホットサンド、美味しかったです!)

すんぷランプさんでは保温できるランプ、買いました
燃料が灯油というのも魅力





昨晩風邪でだるかったので、薬を飲んで寝たら
朝起きて飛び上がった!

愛犬サクラが座布団におしっこ大量にしてました!!!
びっくりして風邪が引っ込んでしまった(だんだん戻ってきたけど、風邪)

多分、サクラはおしっこしたいよ~と私を起こしたくて吠えたはず
薬と疲れで爆睡してたんですね・・・
サクラごめん

アートドア終了!_b0193647_10263691.jpg
次はいよいよ浜名湖!
多肉も持って行きま~す
まず風邪治します!



by roboxdotto | 2015-09-14 11:00 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto