人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN ∞ CAFE

言い忘れてましたが池田の森の市はお天気に恵まれて、盛況のうち終了しました
そこにも出しているお茶屋さん、清水区和田島の「グリーンエイト」さん

なんと!カフェがオープンしました
これまた素敵なお店なんです
昨日、個展終わってやっとゆっくり、おじゃましてきました

GREEN ∞ CAFE_b0193647_10275633.jpg


内装も外装も温かみがあっていい感じなのです♪
トイレもタイルが貼ってあってかわいかった

GREEN ∞ CAFE_b0193647_10283783.jpg


天井には古民家の障子戸が!ランプもレトロでいい❤

GREEN ∞ CAFE_b0193647_10320548.jpg

なななんと、私のマグや湯呑みを使っていただいてます

GREEN ∞ CAFE_b0193647_10290993.jpg

娘は冷たい和紅茶

GREEN ∞ CAFE_b0193647_10294778.jpg

私は高級煎茶をいただきました

GREEN ∞ CAFE_b0193647_10304769.jpg

シフォンケーキかクッキー盛り合わせなど、3種類の中からお菓子が選べます
シフォンの付け合わせのアイスにはお茶のソースとお茶パウダー

GREEN ∞ CAFE_b0193647_10312726.jpg

煎茶をいただくときに金粉のサクラを浮かべて・・・
味はとにかくお茶の甘みが濃い!
美味しかったです♪

GREEN ∞ CAFE_b0193647_10324780.jpg

煎茶ラテもいただきました
私の器で出て来て恥ずかしかったです(笑)
でも嬉しいから写真撮っちゃったけど

お勧めのお店がまたひとつ増えました!
皆さんぜひ行って美味しいお茶を味わってみてください
ミトラパープさんのすぐ近くです


by roboxdotto | 2015-11-04 11:12 | お店・カフェ

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto