人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじのくに終了♪

藤野のkumkumtさんはボタン完売!
との嬉しいお知らせが届きました(^-^)

そしてふじのくにアートクラフトフェアも
お天気に恵まれて楽しく2日間過ごせました

ふじのくに終了♪_b0193647_10073249.jpg

calmさんから足場板をもらったので、
いつもよりいい感じに展示できました♪

ふじのくに終了♪_b0193647_10082340.jpg

什器がいいと、作品も良く見える?

ふじのくに終了♪_b0193647_10084787.jpg

1日目は本当に暖かくて(*^_^*)
有難いことに持って行った安めの作品はほぼ完売でした

ふじのくに終了♪_b0193647_10093344.jpg

竹かぐやもきれいでしたよ~

ふじのくに終了♪_b0193647_10120816.jpg

古道具の石井さんのとこに手伝いに来ていた私の友達Mちゃん
いつもテンション高めだけど更にこの日は元気で
「水島、婚活行くぞ~!!!」と私を連れ出し(笑)
知り合った北海道の陶芸家さんから2日目に差し入れいただきました
カフェラテが❤
この方とは今後、いろいろ縁がありそうです(^-^)

お買い上げいただいた皆さん、島田さん、calmの温子さん、
スタッフの皆さん、手伝ってくれた中学生のみんな、ありがとうございました!

先日和田島のお茶屋さんGREEN∞さんの感謝祭に行ったとき
私と娘は和紅茶ラテと煎茶ラテをいただきました

ふじのくに終了♪_b0193647_10102405.jpg

はい、私のマグですね~
恥ずかしいですね・・・

そしたら娘が家で真似して
コーヒーでラテ作ってくれました
上にはインスタントコーヒーの粉と砂糖をまぶしたそうです
「苦そうだから」って
嬉しかった♪
そして美味しかった♪

ふじのくに終了♪_b0193647_10110392.jpg

サクラ、飲みたそう





by roboxdotto | 2015-12-02 10:41 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto