人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会2つ始まりました

展示会2つ始まりました_b0193647_11064200.jpg


RYU GALLERYさんの
「あなたに寄り添うあかり展」
20日から始まっています

展示会2つ始まりました_b0193647_11083184.jpg


新作で作ったランプです
実は・・わけありで非売品です
深くは突っ込まないでください・・・
あ、もちろん売っているものもあります!

展示会2つ始まりました_b0193647_11100866.jpg


このランプ、キャンドル用で小さめ
これは販売してます

いつもの白いシリーズもあります
まだRYUさんに写真撮りに行ってません
他の方たちの作品も素敵ですよ~
また載せますね


そして
space Wazo
オープンしました~!

展示会2つ始まりました_b0193647_11180579.jpg
展示会2つ始まりました_b0193647_11114597.jpg


古民家大好きな私にはこの外観たまらんです♪

展示会2つ始まりました_b0193647_11192348.jpg


玄関入ると正面にちょっと洋風の居間があります
ここも展示スペース

展示会2つ始まりました_b0193647_11203393.jpg


中の和室はこんな感じでまた素敵なんです

展示会2つ始まりました_b0193647_11195790.jpg
展示会2つ始まりました_b0193647_11183925.jpg


私や山崎さん、酒井さんの器、真ん中のテーブルに展示されていました
すっきりして、作品が映えます

お客様がたくさんいて撮れませんでしたが
他の方の作品も右奥に展示されてます

どちらの展示会も31日までです
ぜひお立ち寄りください!


by roboxdotto | 2016-01-22 11:40 | 陶芸

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto