人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちなか~こまごまや終わりました!

まちなかアートギャラリーとこまごまやは
盛況のうち無事に終了いたしました

スマホの調子が悪く、写真の保存ができなくて
ここに載せられません(泣)
いよいよ機種変更かな

まちなか~は、芳名帳が2冊になるほど
お客様が来てくれたようです
嬉しいですね

こまごまやは2度目の参加
場所も良かったのかたくさんの方に
お買い求めいただきました♪

皆さんありがとうございました!

次は8月に
広島三越でのグループ展に参加させていただきます
初の広島!しかも三越~!

緊張します(笑)
次は写真付きで載せたい・・・
とりあえず制作頑張ります


by roboxdotto | 2016-07-08 13:32 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto