人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せともの祭終わりました!

愛知県瀬戸市で行われたせともの祭、
無事に終了いたしました!
新しいカメラを買ったので、
ここに写真をたくさん載せたかったのですが・・・

PCも古く(Vistaです・・買わなきゃ新しいの!)
スマホがいまだに調子悪いままで(いいかげん機種変しなさい、私!)
しまいには
RYU GALLERYでの二人展のDMすら画像が横になってしまい
載せられない現状・・・

昔懐かしいランプの画像を見つけたのでお楽しみください・・・
せともの祭終わりました!_b0193647_12112599.jpg
せともの祭終わりました!_b0193647_12130723.jpg
せともの祭終わりました!_b0193647_12145469.jpg
せともの祭終わりました!_b0193647_12152415.jpg
2002年の江戸屋での個展です
懐かしいな~
まだ結婚も(笑)してない


ブログも始めてないので、初めて見る方もいますね、きっと
昔はこんなの作ってました!


本題に戻ります(笑)

せともの祭は2日間、お客さんがたくさん来てくれたのですが
暑すぎたせいか例年よりは少なかったようで
初日は花火があったので
夕方からたくさん作品が売れました

そして初日の夜は
土岐の正陶苑さんの工房に泊めていただき
工房というより工場
窯もどでかい!
その広さに圧倒され写真撮りまくり(載せられなくて残念)

2日目は初日よりもお客さんでにぎわい、
とてもとても楽しかったのでした
近藤九心くんともすっかり打ち解けて
来年も一緒に出させてもらうことに!

長くなったのでこの辺でやめます(笑)

今週末はごてんばアートクラフトフェアです!

by roboxdotto | 2016-09-21 12:29 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto