人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よってって市楽しく終わりました

よってって市楽しく終わりました_b0193647_20262041.jpg

よってって市楽しく終わりました_b0193647_20264197.jpg

気持ちいい景色と心地よい風に吹かれて
よってって市無事に終わりました!
よってって市楽しく終わりました_b0193647_20270190.jpg


トゥルシーさんのパンはお客さん空いたのを見ながら
ささっと買いに(笑)
久しぶりだったので、新しいパンもあって
選ぶのが楽しかったです
よってって市楽しく終わりました_b0193647_20271795.jpg

イロンデルさんは、ご自身の作品のアクセサリーと
リネンの服を中心に並べてありました
よってって市楽しく終わりました_b0193647_20273527.jpg


よってって市楽しく終わりました_b0193647_20280310.jpg
前に頼まれていたopenとclosedの文字のパーツ
やっと納品したら
よってって市楽しく終わりました_b0193647_20282076.jpg

さっそく飾ってくれました~♪

目の前で出店されていたNu+さんの帽子がかわいくて
そしてお値段も手頃だったので、
娘のシュシュと一緒に買いました

昨年来てくださったお客さまが今年も来てくださって、
私の名刺をご自宅に貼って、この日を楽しみにしていたそうで

しかも
少しずつ集めたいと仰ってくれて(^ー^)

涙出そうでした

毎年よってって市は清水のクラフトフェアと同じ日
どちらに応募するか迷いますが
私はよってって市の雰囲気が大好きなのでこちらに(’-’*)♪

来年も出せたらいいな~

by roboxdotto | 2018-04-26 20:25 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto