人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時期ですが

皆さんお家時間楽しんでいますか?
我が家は今日、中2娘が久しぶりの登校
今月末までの課題を学校からもらってきます
数学が大の苦手なので提出するプリントを
2日目間深夜まで一緒にやっていました
眠いです

私はもともと家に工房があるので、
ある意味毎日お家時間

あともう少しの辛抱なのかな?
コロナに負けず、毎日笑顔で過ごしたいですね
こんな時期ですが_b0193647_10590188.jpg

ハウスグラムさんへ注文品をやっと発送しました
入院前の注文なので半年以上お待たせしてしまいました

もう少ししたらキナリノモールに載せていただけると思います
お待ちくださっていた皆さん
よろしくお願いします
またここでもお知らせします!

by roboxdotto | 2020-05-08 10:53 | 日々のこと

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto